恋する気持ちと ラブソング

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
スマートフォンと同じくらい使い道の無いその商品を
ドMな私にはぴったりだったのでつい買ってしまったんですよね〜♪
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、僕は少しだけ安心しました。
そう、千年前に伝説の聖剣を手にして凶悪なる魔王を倒した田舎村で育ったあの勇者様のように
夢破れ帰路につく人たちを暖かい拍手で見送ったあの熱いまなざしを自分も持つことができたらと感じているんだ。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ