予約受付中の iPodのデータ

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
子供のころから通っていた先生が経営する店にて
あると便利なエアダスターを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
でも、この熱を感じている限り、大切な何かを貰った気がするのはただの妄想ではなさそうです。だって嬉しかったから。
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
あと思い出したのですが、結構僕の好みの女性というのは浜崎りおのような女性が好きなんだなと感じました。もし浜崎りおの無修正動画とかあったら僕は大喜びして視聴します!それを見たら僕は
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ