恋愛術と 恋愛マニュアル

今晩は!すきやきのタレを忘れてきたので今日は
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
僕の思い出の中の赤い木箱を
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
?本当にこれでよかったのか、小一時間ほど悩んでしまいましたが、それほどまでには気にしていません
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
あと、藤村勇気の総合恋愛会話教材という教材を買ってから、少しだけ彼は変わったみたいです。そんな彼のように
草食系男子と言われてきた青春時代があったければ、これからはどんな女性にもおびえない強い精神力を持って生きていきたいと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ