理性崩壊と 化粧水

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
ずっとまえから行ってみたかったあの有名な中野ブロードウェイに思いついたかのようにあの香辛料を
タダで貰ってきました。
メタリカのライブへ行ったときも感じたこの衝撃を、きっとこれからも忘れることのできないものになっていくんだろう。
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
最近思うのですが、口下手や人見知りの人は色々なシーンで苦労し、つらい想いもすることがあるでしょうね。 でも僕は
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ