悩み多き 香水

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
購入しに行ってまいりました。
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
それから、彼が唱えていた恋愛理論はけっこう間違っているような気がします。机上の空論です。でも
?それがあまりにも楽しかったから僕は全然かまいませんけどね★
それと気になたのが、かすみ果穂のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ