ゆっくりしていってね 太陽の使者

どもども〜(`・ω・´)総理大臣がまた変わって混沌としていますね。。さて昨日の出来事ですが
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
洋子が欲しがっていたので仕方なく買ってまいりましたとさ!それで
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
ところで、琥珀うたの動画を見ていて気になったことがあるのですが、彼女ってツルツルなんですよね。けっこうソソられます☆これを観た僕は
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が僕の横にいるわけですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ