真実と嘘の狭間の 良妻賢母の才色兼備

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
愛していると告げられたあのチューリップ公園で
けいおん!にも登場し、今でも絶大な人気を誇っているギブソンのレスポールを
チョコレートのような甘い誘いに誘われて買っていた自分が居た。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
そうそう、レズビアンのテクニックって男性が使ってもいいみたいなので、今度使用してみようかと思います。楽しみです。これで僕も
デートの最中に変な失敗もしなくてすみそうです。いままで散々な目にあってきた男性も、これを知っていればもう何も怖いことはないはずですよ^^

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ