結婚と 恋愛マニュアル

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
世界中の子供たちに愛され、僕も愛するあのペットボトルを
馬鹿みたいな高い値段で買ってきてしまったよ(???)???
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
これまでたくさんの恋愛マニュアルのレビューを読んできた私にとってたろすけさんのこのサイトは非常にガールズマインドハッカーをお勧めしていますね。だからこそこれを読んだ私は
愛情が溢れ出る人間になりたい。どんな人にも愛情を持って接していければ、僕自身に愛情を傾けてくれる女性がいつか現れるはずですから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ