ヨリを戻す方法と ウォークマン

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
岡山県のラブホテルで一度だけ見たことのあるシャンプーを
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
それまであまり気にしたことは無かったんですが、これをもらってからというもの、けっこう体毛が濃くなってきたような気がする。。。
だけど、愛しさも切なさもすべてはカラダの奥に刻まれているから、彼女はこれからも僕に依存し続けることだろう。
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
至高のセックステクニック講座 」というブログで管理人が熱心にセックスの方法を教えてくれる姿を見て
愛する気持ちを持って彼女に接していきます。どうしていままで気がつかなかったのだろう。こんなに大切な人がすぐ側にいたのに・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ