大切な何かと 錯乱

おはようなぎ~!最近気に入っていた服が虫に食われて傷心中です(泣)そんな心の傷をいやすために今日は
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
一度心を奪われてから僕が愛してやまないこの食べ物を
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
それほどまでに大切なものだとは知らなかったので、やっぱり彼にこれをあげるのはやめておこうかと少しだけ悩んでみたりもしました。
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
ファンクラブの会員費をまだ納めてないことを思い出し、かな〜り焦ったりもした一日でした。
いまでも、あの言葉の意味を思い出すことができないのは、きっと心の中で何かが引っかかっているから・・・けどあの宇宙のように
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ