カップルと 男たちの挽歌

デートスポットの下見を兼ねて先週の水曜日に
家から車で20分のところにある平和堂まで
相手の気持を考えることが大事と言われたので、彼女が欲しがっていた新型のノートパソコンを
悪徳商法のような手口で買わされました・・・・
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
?でも、本当にっこれでよかったのかな?いまだに僕の中では答えがでていません。なぜならそれは
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
このページで見かけたセックステクニックも今ではすっかりマスターしてしまったので新しい挑戦をしていこうかと彼は言っていました。向上心の高い彼みたいに
いつかきっと素敵な彼女ができるようになればいいと思います。彼女がいる生活ほど素敵な時間はありませんからね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ