誘惑の 錯乱

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
ルナシーがライブしたことのあるライブハウスで
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
買ってきました!そのときは思ったのが
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
全額返金保証というすごいことをしているこの恋愛教材は別格でしたよ。これで私も輝けるようにあんりましたから。それを教えてくれた彼のように
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、僕は知ったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ