ファッションと 慟哭の現実

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
思うがままに破壊してきました〜!
いつも通っているスポーツクラブにもこれはありますが、それよりもグレードの高いものなのでかなり興奮しました。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
佐山愛の動画で教える恋愛テクニックの内容で紹介されている佐山愛さんの女性の心を暴露した内容には衝撃を受けました。だから彼女にフラれたのかと。女心のわからない僕は
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ