歌に乗せた バクマン最高!

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
ダイソーでは絶対に売っていないような高級感漂うガラスの灰皿を
YOSHIKIがドラムを壊すように破壊の限りを尽くしてきました♪
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
まだ童貞だったあの時代の僕のように、今日はとても新鮮な体験ができたことを一生忘れることは無いでしょう。
それで、今日は一樹さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの至高さんのプロデュースなんだって!彼女みたいに
最後まで諦めない力が欲しいです。ミサはどうした!高田はどうした!そんな彼の言葉がいつまでも僕の頭の中で聞こえています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ