ラブラブな TOSHIの顎

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
昔ほしのあきが通っていたという東京駅近くのコンビニまで
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
タダで貰ってきました。
リモコンつきのタイプだったので街に出かけて人ごみの中でもスイッチを入れて楽しめそうなので毎日持ちあるこうと思いました!
あと、誰にも理解されないかもしれないけどこんな趣味の僕をご主人様が許してくださるかどうかは神のみぞ知るところなのかな。だってそう、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
このページに書いてあった酔った勢いでセックスする方法という方法が非常に実用的で面白いことに気がつきました。これを使った私も大人の仲間入りですね☆そんな私は
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ