喜ばしい 消失していく私たちの日々

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
けれどきっと、鹿や牛の剥製のようなオブジェが景品の1回300円のガチャガチャを8回もした彼女みたいに
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ