体の相性と ホログラム

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
昔よくお母さんとお父さんに連れて行ってもらったショッピングセンターまで
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
また、恋愛相談を受け付けていると、多くの男性が草食系男子だということがデータでわかりました。もっと積極的にならないと!そもそも、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
それと気になたのが、水城奈緒のテクニックですよね。この前初めて知ったのですが本当に効果がありそうです。これを覚えてしまった僕は
モテ期は待っているものじゃなく自分で作るものだ!という言葉を信じて街に女性との出会いを探しにいきました。そこで待ち受けている僕の運命とはどのようなものなのか、今から楽しみで仕方ありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ