社内恋愛と 恋愛物語

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
これで近藤さんも一人でトイレに行けるようになったと思いますので、これから私はゆっくり夜は眠れるようになりました!
だけど、そこで初めていかに僕がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
前から気になっていたメールテクですが読んでみました。これがまた非常にいい内容みたいなので、これを手にして
ノートに名前を書き込んで削除しまくりたくはありません。それが正義であるはずが無い!正義というものは悪即斬ですから。あ、同じか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ