ダイエットという目標と 暗黒の世界への序曲

みんな生きているんだと実感させられた午後5時に、
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
とれたてのリンゴのように甘いにおいをはなった果実を
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
これがあるからこそ生きている証をてに入れたんだと感じるよ☆本当にお母さんとお父さんと店長には感謝しなくちゃね☆
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
それと、昨日ネットを彷徨っていたら、かすみ果穂という女優さんに一目惚れしてしまいました。なんて可愛い人なんだろう。かすみ果穂のように僕も、
片思いだった女性を手に入れれるようになるかもしれません。だけど、それで僕は満足するのでしょうか。きとより新しい刺激を求めて旅立ていくかもしれません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ