復縁の仕方と 夢のシャンデリア

槍のような雨がやんで焼けるような太陽が照りつけ出していた午後、
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
モトリークルーのライブの時に発見したTシャツを
買うことを決意しましたよ。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
それから、こっそり教えて貰ったこの「No.1AV女優さとう遥希&伝説のAV男優島袋浩の潮吹きセックステクニック」を最近購入しました。最初はこの遥輝ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
社内恋愛でのリスクを管理しながら、この方法を使って同僚の女性を落としていきたいと思います。前から大好きだったあの人と一緒になりたいと思い始めた今日この頃です・・・

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ