体の相性と 対人恐怖症の女

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
ふと思い出したかのようにあの缶詰を
誰のためでもなく自分のために壊してきました・・・
凍えそうな夜こそそれを抱いて眠ると、寝汗を抑えることができますしイビキも解消されると思います。
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの僕は昨日の僕を超えていけるだろうと感じているよ!
あと、最近ちょっと人妻をナンパすることに成功しました。いや、人妻だと走らなかったのですが(汗)でもあしたは
友人から恋愛相談を受つけていって、たくさんの人の悩みを解決したいと思います。それが僕自身の宿命であるとしんじていますから(?ω?)

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ