女子と 腹筋運動

モニターの調子が悪いのでヨドバシカメラに行くときに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
うちのお母さんに怒られないようにこっそりと探してきました!
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
どんなに恋しくても、そんな時間があっという間に感じるくらい、今日は素晴らしい一日でした。
それから、内緒で教えた貰ったこのさとう遥輝のセックステクニックが最近、とってもよく使用する機会が増えてきました。最初はこの遥輝ちゃんが見たさに買ったものだったけど、今となっては実用的。だからこそ
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ