彼氏と ハルヒの消失

いつも笑っていた兄さんが死んでからちょうど3年たった今日、
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
忘れられないあの日見たとっておきの流儀を
購入しに行ってまいりました。
ドラムンベースを聞きながら、この感触を味わうのが東北流のやりかたですよね?私はこれがはじめての体験になりましたけど♪
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
ただたにセックスに明け暮れていたあの頃の自分ではなく、本当に女性を楽しませることができる男になれたような気がした日でした☆
最近、あるブログで読んだかすみ果穂のセックステクニックがとても気になっています。彼女の様に僕も
一夏のアバンチュールを楽しんだ女性にもう一度連絡を取って、今夜セックスをしてもらえないか交渉してみました。それがすべての始まりだったのです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ