?誰も知らない さよなら

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
僕は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
うまい棒より安い値段で手に入れさせてもらいました。
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
だけど、彼女に感じたこの愛しさは一体何だろう?その答えは今でも分かりそうにありません。
中二病にかかっていたときに好きだったあの女の子の瞳を思い出し、それをどんな気持ちで見ていたか思いだしてしまったところです。
それと、こちらのページで紹介されている、洗脳や催眠を恋愛テクニックとして昇華させたものが凄いですよね!これがあれば
結婚という意識が芽生え始めました。人はなぜ結婚するのだろう・・・それを考えたときの一つの答えとして「幸せになるため」それがあるからです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ