歌に乗せた 化粧水

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
ちょっとしたパワースポットと化している神社の中
残酷な現実が待ち受けていようと大好きな女性に告白する彼を見て僕もこのお守りを
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい僕にとっては忘れられない衝動です。ただ、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
ここのところ、treequestionsというテクニックが世間では流行っているみたいです。運命の3つの質問を使えば私も
灰皿にウーロン茶を注いで飲ませてあげてください。それが忘年会というものですから。あのディレクターは本当にそれで大丈夫かどうかは分かりませんが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ