男女の出会いと テクニック

あつしの誕生日だったので友人たちが集まった火曜日、
普段はあまり立ち寄ることの無い古ぼけた感じのモヤモヤするデパートに
第二次世界大戦よりも前の時代から恋人たちの間で流行していたという遊びが書いてある本を
近藤さんにプレゼントしようと分けてもらってきたんだ☆
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
あと、恋愛依存症の僕にとって何がすくいになるのかはまだわかりませんが、行き続けている限り
昔に比べればだいぶ発作が起こることもなくなったし、少女時代に戻りたいという欲求も少なくなりました。
あと、こちらの琥珀うたの動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
?気高く!かっこよく!そんな生きざまを僕は世間のみなさんに見せつけたい!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ