忌々しき 消失していく私たちの日々

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
蛇の抜け殻を贅沢に使用した新ブランドの財布を
GETだぜ。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
そう、私はいま、今更ながらカオスヘッドを見ています。主人公の友達のあのイケメン男子のように
夕日の中を立ち止まらず歩き続けることができればいいですね☆本当に彼は勇敢でした。最後は結局、ニアさんに負けちゃうんですが。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ