彼氏と 恋愛マニュアル

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
誰にも知られたくない秘密のある地下街まで
恋愛心理学を学ぶために、分厚い心理学の本を
タダで貰ってきました。
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
ブーストコミュニケーションという教材を販売されているSaiさんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
卵焼きも目玉焼きも上手に作り上げることができればいいなと思いました。だからこそ、それが何よりもの希望だったんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ