その場しのぎの デリバリーピザ

大切な友人がいなくなった十年前のとき
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
?日本海で捕れた、とれたてのカニを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、僕はそのどちらでも無いなと思いました。
このブログで紹介されているテクニックを導入した彼は、みるみるうちにセックステクニックが上達していったみたいなのですが、取り残された私はいつも
エネルギーを満タンにして戦いに挑みたいですね。だっていつもボスに負けてしまうんですから備えあれば完璧なんです。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ