甘い風に乗った パラノイド

肉食系男子である友人の中谷と遊んだついでに今週の火曜日は、
とめどなく流れる汗を拭いながらあの場所まで
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
ダーリンが喜ぶと思ってゲットしてきましたv( ̄∇ ̄)v
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
だけどね、これをやってもまだ少年少女のままなのではないかと思います。これだけでは大人になれません。もっと大きな何かが必要だって事を思い知らされました。
何度もデートを重ねてきた間柄なので、今となってはお互いを気にしすぎることは無くなりました。
ところであなたは、男なら正しいセックステクニックを身につけるべし!という言葉をご存知ですか?私はそんな男になりたいとずっと思っています。彼を真似して
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ