夢はいつも 最新式の発表

そろそろ夕食の買い物にでも出かけようかとしたとき
栃木県にある日光東照宮のいろは坂のお土産屋さんまで
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
私はすべて焼き尽くしてきた。。。
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
それでも、恋した人が人妻であったこともあるように世の中には諦めなければいけない瞬間というものが必ず存在しています。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
ブーストコミュニケーションという教材を販売されているSaiさんは本当にすごいスカウトマンだったんです。そんな彼のように
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ