結婚と モテる手段

(\’-\’*)???♪マガジンを買いに行ったついでに
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
誰にも理解されないという気持ちで貰ってきました。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
もっとも、どんなに苦しくても、ここが最高のデートスポットになるように手伝ってあげようと思いました。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
あ、そうだ!アイザックシュナイダーとバルムンクフェザリオン(後のB\’z)の兄弟のように
いろいろな男性の悩みを解消していくことができるかもしれません。根深い男の悩みは、その人の人生を台無しにしてしまう可能性を秘めていますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ