ヨリを戻す方法と 恋愛テクニック

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
宮城県のとある街にある牛丼屋の横のビルに
金魚蜂の中の金魚と一緒に食べたことのあるエサを
買うことを決意しましたよ。
10年はこれが手に入らないだろうと思っていたけど、まさかこんなところにあるなんてまったく思っておりませんでした。
けれどもし、この現実が壊れてしまうようなことがあって世界が滅んだとしても、彼女への愛情は消えてなくなることはありません。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
あと、こちらの琥珀うたの動画がとても素晴らしくって、なんてきれいな人なんだろうと思いました。彼女を惚れさせるくらい僕も
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ