青い空と モテることへの意欲

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
青山にあるおしゃれな感じのするカフェに
ひぐらしがなく頃でも使われていた日本製のナタを
詐欺のような値段で買ってきました。。。
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
だけど、この瞬間があまりにも気持ちよくて、浮気がばれたときのような絶望と開放感にも少しだけ似ていました。まあ、
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
それで、今日は一樹さんからこれを見ることをオススメされました。なんでもあの至高さんのプロデュースなんだって!彼女みたいに
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ