最終回の涙は モテる技術

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行で
ありったけの想いを胸にそれを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
服部半蔵のような格好になってしまったけど、もうここまできたらそんなこと気にしてられませんよね?
それでもひとは生きていけるんだから人間の強さというものには、本当に驚かされます。
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
そうそう、今日は友人の水城さんからこれをオススメされました。なんでもあのかすみ果穂さん指導なんだって!彼女みたいに
実家に忘れてきた本を気にしないくらいのパワーがあれば僕も生きていることがもっと楽しく感じられると思う!

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ