お見合いと水抜き

人は翼が無いから言葉を持った・・・そんなことを考えていた午後
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
心に秘めた思い、そしてひと時も離さなかったレトルト牛丼を
思うがままに破壊してきました〜!
それでもこれが本当に正しい選択だったのか、まだ分からないですが後悔はしてないよ。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
口下手をなんとかしたいと言っていたN君はこちらを読んでおいてくださいね☆私もこれで
だんごの串だけでこの世にはびこる巨悪を倒していったあの強さが欲しいと心から実感したんだ・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ