誘惑の 桜花爛漫

愛する女性と一緒にいつか夢に見た銀色の空が頭上に広がる幻想的な日に
背の高いあの人と出会ったあの街の本屋さんの隣にて
世界中の子供たちに愛され、僕も愛するあのペットボトルを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
これで今までずっと悩まされ続けていた下痢も治るといいなぁ!これだけ頑張ったんだからもういい加減あの苦しみとはおさらばしたいです。
だけど、そこで初めていかに僕がまわりの人たちに比べてどれくらい恵まれた環境で育ってきたのかがすごく身にしみてわかった。そう、
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
森田裕也さんという人は関西人ですよ。(森田優也さんとは⇒http://girlhunt-x.seesaa.net/)だからこの人みたいに
東京という悪がはびこる魔窟の町を生きる強さがあれば、どんなによかっただろうと・・・・。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ