喜ばしい 催眠術

彼女とヨリを戻すために、恋人と一緒に買い物へ行く途中
車に惹かれそうになったことのあるあの場所に
宝石のようなシリアスなキスを忘れないために、あの夏の夕暮れの時に食べたこの水羊羹を
現実逃避したくなるような価格で買って帰ってきました(\\\’-\\\’*)??
いままでこれとは無縁だった私にも、やっとこういう時が訪れたんだなと感傷的な気分になってしまいました。けどよっしゃ!がんばろう!
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
メールの返信が無いというあの時間のように、とても不安な気持ちもありましたが、それでも楽しい一日でした。
ずっと分らなかった世界の公式をあっさりと解いてしまった東大出身でレイザーラモンHG似の彼みたいに
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ