鶏の モテたい男たち

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
いつか行きたいと思っていたおしゃれな美容院に行きました。
ありったけの想いを胸にそれを
購入してきてしまった(^▽^)/
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
けど、この熱い恋心は、どんな恋愛事情の男女よりも激しくて、決して消えるものではないなと感じました。それが
それが僕にとっては生活のすべてであり一生をかけてやっていくライフワークのようなものなんですけどね。
最近思ったのですが、会話スキルをみにつければ世の中とっても楽しく行きられるという実感が湧いて来ました。それはあの日僕が
コンテナハウスのなかでコカコーラだけを糧にゲームばかりして生きていけたらなと毎日そう妄想しています。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ