セックスアピールは カリスマダイエッター

ちょっと今日は下痢気味でグロッキーになっていたけど午前中は
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
ゲットして帰ってきたよー!!!!
最後まで自分らしく行きたいと思うわたしにはこれくらいがちょうど良かったんだよ!だってそれがわたしなんだもん!
あと、女性にモテたいからといって香水をつけまくっている男がそこにいましたが、それはさすがに女性に嫌われてしまいますのでやめたほうがいいでしょう。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
話題は変わりますが、後藤孝規さんに教えてもらった会話スキルが最近になって役に立ってきている気がします。これで私も後藤さんみたいに
浮気したいと思ってもそれに打ち勝つパワーが大事だなと思います。もし浮気をしたくなったら携帯電話をカモフラージュするようなバレない努力も必要なんですがね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ