恋愛相談からの フィナーレ

ブリーチをしようか迷っているのですが何がおすすめですかね?さて今日は
道の駅まで
どんなにどんなに願っても手に入らなかった幽玄のみかんを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
家に帰ってきてわかったことなのですが、私が手に入れたものはなんと韓国製でした。ほんとうは日本製のちゃんとしたやつがよかったんですけどね。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
フランスパンの固さに比べれば、僕の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
こちらのレビューで初めて知った森田優也というナンパ師・・・この人のように
押さえつけることができない衝動を消そうと頑張って生きていったのでした。むかし飼っていた犬がね。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

最近のコメント

カテゴリー

このページの先頭へ